プチ幸せ何ですか~?

 

こんにちは♪

 

今日はいながらも少し晴れ間が出ましたね♪

太陽が出るのと出ないじゃ、気温+気分的に暖かさが全然違いますよね!!

(; ^ω^)

 

そう言えばこの間、出勤する時に大きな虹2つも出てて、なんだかプチ幸せな気分になりましたよ~♪

(´▽`*)アハハ♪

 

でも続けて2つも!!見れるなんて、あまりないですよね~!!

v(*≧∀≦*)v イエーイ

 

『( *´艸`)今日1日何か良いことあるかな~♪』

とか思いながら出勤したけど、ぐっさいくるに到着して車降りた瞬間にれているという・・・何とも残念なSなのでした・・

プー!(*≧m≦)=3

 

 

皆さま最近のプチ幸せ、何かありましたか~??

(*´∇`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アデランス (金曜日, 29 1月 2016 09:31)

    今日は、久しぶりの雨で、積もった雪も解けています。
    昨日,桐陽台の友人宅からの帰り道、センター広島駅行の広交バスの後ろについて走っていたところ、「だいたいやります;ぐっさいくる広島」の広告看板を発見しました。
    驚くやら、うれしいやらのプチ幸せな気分になりました。
    しかし、その上のガラスをを見たら「ご相談は○○葬祭広島」の広告がありました。
    ギャハハハッはっはっ( ^)o(^ )
    今日も楽しくガンバリマショー)^o^(

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 29 1月 2016 15:09)

    アデランスさん♪
    コメントありがとうございます♪

    ぐっさいくる広島の看板が載ってるバスに遭遇されたんですね!!
    ・:*ゞ(∇≦* )

    それをプチ幸せと思っていただけるなんて~♪
    ゚+.(*´pωq`)゚+.アリガタヤ~♪

    G代表は何度も遭遇してるけど、実はTさんも私Sもまだ見たことないんですよ~!!
    ( ̄◇ ̄;)ガビーン

    今年は見れるかな~♪
    ( *´艸`)

  • #3

    ハイ蛭子 (月曜日, 01 2月 2016 06:28)

    仕事の後の一杯♪

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 02 2月 2016 09:43)

    ハイ蛭子さん♪
    コメントありがとうございます!

    仕事の後の一杯!!
    自分に『今日も1日お疲れ様~!!』って感じでプチ幸せですよね♪
    私は一杯ならぬチョコですかね~♪
    ( *´艸`)