協力業者様募集♪

 

今日も極寒の1日でしたね~!!

o(*><)o

 

朝、出勤の時、大丈夫かと思っていつもの道を通ったら、ゴリゴリの氷道で、めちゃめちゃ焦りました~!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

タイヤがちゃんと回って前に進んでるのか!?タイヤ回ってないのに進んでいるのか!?(・・;)、不安になりながら運転しましたよ~!!

 

 

なんとか、無事ぐっさいくるにたどり着けたので良かったです♪

(*´▽`*)ノ゛

 

 

まだまだ雪が溶けてなくて、ゴリゴリに凍結してるところが多々ありますので、気をつけて下さいね~!!

 

 

最近毎日寒いですけど、そんな中お仕事を請け負っていただける業者様を募集してます!!

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

内容は上の写真、もしくはホームページのトップにも載せてます♪

 

よろしくお願いしま~す!!

・'゚☆。.::・'゚★。.::・'・'゚☆。.::・'゚★。.::・'