雪大丈夫ですか~!?

 

またまた来ました大寒波!!

o(*≧◇≦)o

 

出勤、大変でした~!!

上の写真は、出勤時の写真です!!

メイン道路もアイスバーン状態で、ドキドキでしたよ~!!

(T▽T)

 

平地ならまだしも、上りや下りはさすがに超慎重に運転してきました!!

 

ぐっさいくる駐車場、軽く15cmは雪積もってましたね~!!

Σ(´∀`;)

 

雪かきしてから坂上りチャレンジしたけど、上りませんでした×××

ヽ(  ̄д ̄;)ノアセアセ・・

 

 

朝から重労働・・

(:D)┼─┤バタッ

 

 

この間の大雪の時より、気温がいからすぐアイスバーンになりますよねぇ~!!

 

 

日が暮れて今からまたどんどん冷え込んで気温も下がるから、皆さま本当に運転、歩行、気をつけて下さいね~!!

ヾ(≧へ≦)〃

 

 

そんなこんなで始まりました今週もよろしくお願いします♪

(≡^∇^≡)