来ました!!ドカ雪!!

やっぱりきましたね~!!

ドカ雪!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

今朝は雪がどっさり積もってる上に、吹雪いてさらに降り積もってて、通勤の時いつもの道、通れませんでした!!

《《o(≧◇≦)o》》

 

上り道、登れずUターンしました!!

ここ何年かで一番ドキドキした運転でしたよ~×××

(´;ω;`)

 

 

上の写真はぐっさいくるに着いて撮った写真です!!

結構積もってるでしょ~!?

\(◎o◎)/!

 

朝イチTさんと一緒に道路の雪かきをしましたよ~!!

朝から重労働だったあ・・

( ̄∇ ̄;)

 

 

日中は晴れて道路の雪も溶けてたけど、また今夕方になってシンシンと降り続いてます!!

 

天気予報では今夜からまた積もるって言ってたから、皆さま運転、歩行、気をつけましょうね~!!

(* ̄∇ ̄*)