G代表行きつけのお店で新年会しました♪

 

土曜日、ぐっさいくる広島『とにかく明るい新年会』がありました~♪

 

『とにかく明るい新年会♪』ネーミングがめっちゃ良いですよね♪

これ、Tさんが命名したんですよ~♪

∑d(≧▽≦*)good!!

 

場所はブログでも以前紹介しましたG代表の行きつけ『希林』さんです♪

v('▽^*)

 

とっても温厚で明るい御夫婦がされているお店で、居心地の良いお店でしたよ~♪

(*´∇`*)

 

ナントその日は貸切にしていただいてました!!

 

オススメのも美味しかったです!!

(o^-^o) ウフッ

 

 

希林さん、ご挨拶させていただきましたSです♪

賑やかな楽しい時間、美味しいお料理をありがとうございました♪

( *´艸`)

 

 

そしてそして!!

ぐっさいくる広島とにかく明るい新年会に参加していただいたの皆さま、本当にありがとうございました♪

和気あいあいととっても賑やかで楽しい新年会になりました!!

o(*^▽^*)o

 

 

これからもぐっさいくる広島をよろしくお願いしま~す♪

ヽ(*^^*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぐっさん (月曜日, 18 1月 2016 21:59)

    マジで⁉飲みすぎました(笑)
    写真だれも撮ってないのかな~(笑)

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 19 1月 2016 18:03)

    写真・・撮ってなかったです~!!
    (´・ω・`)

  • #3

    希林 (水曜日, 20 1月 2016 20:37)

    先日はありがとうございました
    愉しい新年会でしたね
    またのご来店を心よりお待ち申し上げます

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 21 1月 2016 17:15)

    希林さん♪
    コメントありがとうございます!
    ( *´艸`)