楽しい週末を~♪

 

こんにちは♪

今朝はかなりえてましたね~!!

o(;><)o

 

通勤途中、霜が降りて真っ白な光景になってましたよ!!

ヾ( ̄0 ̄;ノ アセッタ!!

 

道路は全然心配なかったので良かったですけど~♪

でも今シーズンの白い光景でしたね~!!

 

来週月曜日からかなり冷え込む寒気がくるそうですよ!!

いよいよ雪&氷がやってきますかね~!?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ イヤジャ~!!

 

 

あれ・・白文字見にくい!?

( ̄∇ ̄;)

 

 

 

今年に入って早くも半月が経ちましたね~!!

 

初詣でおみくじ引いたのに、すでに内容をれてしまったという、ある意味幸せながお送りしました♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

皆さま楽しい週末を~♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・゜★バイバイ