本格的な冬になりました~!!

 

今日はホントにい1日でした~!!

((*・・)

 

というか、これから夜にかけてまたどんどんくなるんですよね!!

(>_< )Ξ( >_<)

 

今日は木曜日なのでお子ちゃま達も早くからぐっさいくる駄菓子屋に来てましたけど、みんな『寒い!!寒い!!ラーメン食べよ!!』ってラーメンがかなり出ましたよ~♪

≠( ̄~ ̄ )モグモグ

 

 

あたたかいスープ飲んだらあったまりますもんね~♪

ヽ(*^^*)ノ

 

一部、この寒い中、アイスジュースをたて続けに買ってたお子ちゃまもいましたけど・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

 

とにかく今夜はますますくなるみたいなので、皆さまあたたかくして風邪引かないように気を付けて下さいね~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ