昨日は七草粥の日でしたね!!

 

昨日1月7日七草粥を食べる日でしたね♪

 

ぐっさいくるでFM聞いてると、結構七草粥食べる人多かった気がしますけど、皆さま食べられましたか~?

(o^∇^o)ノ

 

は食べてませ~ん!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

Tさんどうかな~♪

聞いてみよっと♪

ピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

フムフム( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ボソボソ…

 

Tさん今年は食べてないそうです!!

でも今まではだいたい毎年べてるそうです~♪

(*´∇`*)

 

 

七草粥・・私は仕事終わって帰る頃にはすっかり頭になかったなぁ~!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

 

そう言えば、今年に入って1週間ですか!?

o(@.@)o

 

なんだかもっと日にちが経ってる感覚です!!

(;^ω^)笑

 

 

七草粥を食べた人も食べてない人も、元気な1年、元気な毎日を過ごしましょうね~♪

\(≧∇≦)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐっさん (金曜日, 08 1月 2016 18:20)

    食べましたよ
    生まれて初めて・・・・
    希林さんが 作ってくれました
    激うま((笑))

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 12 1月 2016 16:44)

    G代表、七草粥食べられたんですね!!
    生まれて初めて!!
    (>▽<)b