いざ課外授業へ!!

 

今日は朝からお金持ちのお子ちゃま達ぐっさいくる駄菓子屋へわんさか来ましたよ~!!

(>▽<)

 

去年もそうでしたけど、年明けはお子ちゃま達みんなお金持ちでクジも大物が当たるまでやり続けたり・・!!

\(◎o◎)/!

 

G代表が昨日仕入れてきたクジも大人気で、かなり景品が減ったので、ナント今日はG代表Tさん私Sで、課外授業と称して市内の某仕入先へ行ってきましたよ!!

(*≧m≦*)

 

いろいろ勉強になり、収穫もありで良い課外授業でした!!

(*´艸`*)

 

 

明日はまたお子ちゃま達沢山来るだろうから、商品もクジも増えて、しんでもらえるかな~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

いや~ホントみんな千円札バンバン出して大人買いして、太っ腹~♪

 

さてさてこれがいつまで続くのやら・・!?

(;^ω^)笑

 

 

ぐっさいくる広島、今駄菓子おもちゃもめちゃめちゃ品数揃って楽しいですよ~♪

 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ ♪

 

 

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪

お待ちしてますよ~♪

 

 

★写真はほんのごくごくごく一部です!!

(*T▽T*)