今日は冬至ですね~!!

 

今日は、冬の真ん中、そして1年で最も昼が短い冬至ですね!!

・・と言っても今日はまだ外真っ暗じゃないですよ♪

(* ̄∇ ̄)/

 

今日は気温も暖かかったし、冬至とは名ばかりと言った感じでしょうか?

(*≧m≦*)

 

 

あっ!!

今日はゆず湯に入る日ですか!?

 

柚子大好きなんです~♪

すっごい前にもブログに書いたことありますけど、柚子そのものも大好きだし、柚子味各種お菓子も飲み物も大好きです~♪

(*´艸`*)

 

 

おや、冬至から脱線してしまいましたね~×××

((o(>▽<)o)) アハハ

 

 

今日は冬至だからかぼちゃ食べて、ゆず湯に入りますか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

明日は祝日ですね♪

クリスマス前だから皆さまお出かけされるかな♪

楽しい1日を過ごして下さいね~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アデランス (水曜日, 23 12月 2015 18:47)

    冬至とのことで柚子を買ってきました。
    柚子湯に入る前に、○○に入れてお口から体内に入れました。
    これで今年は風邪をひかないで済むかなと、自己満足をしています。ギャハハ-ギャハハ
    カボチャはどうしたらいいのかわからないのでパス。
    クリスマスどうしようか悩んでいます。 )^o^(

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 24 12月 2015 16:40)

    アデランスさん♪
    コメントありがとうございます♪
    お待ちしてましたよ~♪
    o(〃^▽^〃)o

    冬至はとりあえず柚子をお湯割りで体内に入れられましたかね~♪
    (*^m^*)

    今日はクリスマスイブ♪
    どんなクリスマスイブを過ごされますか~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ