何鍋が好きですか~♪

 

こんばんは♪

 

週末いかがお過ごしですか~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

寒くなったから皆さまインドアですかね~♪

(* ̄∇ ̄*)

 

寒い時はが良いですよね~♪

あ~おなかすいてきたなぁ~×××

(*^¬^*)

 

最近いろんな鍋があるみたいですけど、皆さまは何鍋がお好きですか~?

 

私はシンプルに昆布で出汁取った寄せ鍋が好きです~♪

(* ´艸`)ウフフ♪

 

豆乳鍋、キムチ鍋、みそ鍋、ちゃんこ鍋、トマト鍋などなどありますけど、最近はチーズ鍋とかカレー鍋とかあるみたいですね!!

\(◎o◎)/!

 

もはやチーズホンデュカレーじゃん!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

・・・『』という字を見すぎて、鍋ってこんな字だったっけ!?ってなってきたのでこの辺で終わりにしときます!!

ヾ(T∇T)ノ彡笑

 

 

年末年始のお知らせを載せましたので、オークションご覧の方はご確認お願いしま~す♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

それでは楽しい週末を~♪