スターウォーズ!!

 

こんばんは★

 

今日はスターウォーズ映画公開日なんですかね♪

最近テレビでもすごく目にしますよね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

 

FMで言ってましたけど、広島市でも映画館んでる人いたみたいですよ!!

∑o(*'o'*)o

 

作品が長いからファンも多いでしょうね~♪

 

でも今回は今までのストーリーがよく分からない人も大丈夫な新たな作品らしです!!

 

私もよく分かっていない人の1人です~!!

(*≧m≦*)プーッ!!

 

 

今までに何回かテレビで見てるはずなんですけどね~・・理解力がないのか・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

あッ!!

Tさんにも聞いてみよ・・・

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

・・・・・・・・・・・・

 

うひょ~~~~!!!!

 

Tさんめちゃめちゃ詳しかったです~~~~!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオ~~ッ♪

 

ちょこっと説明してくれました!!

 

今度Tさんスターウォーズ講座を開いてもらわなきゃ♪

∑d(≧▽≦*)

 

T先生

o(>▽<)o