寒いですね!!!!

 

こんばんは★

 

今日はまさに冬!!ですよね!!

o((>ω<o))サムサム!!

 

朝、が積もってなくてひと安心でした♪

 

まだノーマルタイヤなので・・

( ̄∇ ̄;)

 

でもなんか,、この寒さが12月っていう感覚にさせてくれますよね~!!

 

気が付けば今年も残りわずかですよ!!!!

早いな~、、、

 

皆さまはこの1年、どんな1年でしたか~?

ヽ(*^^*)ノ

 

私は今年の夏、花火大会にたくさん行けた事が嬉しかった事ですね~♪

(*´∇`*)

 

皆さまの今年の出来事などもコメントお待ちしてま~す♪

☆^(o≧▽゚)oイエイ♪