今年の漢字は・・

 

昨日良いお天気だと思ってたら、今日は・・

( ̄  ̄*)

 

雨だとやっぱりいですね!!

 

今日はぐっさいくるが取引先に出す年賀状を作ってたんですけど、文章の確認で『旧年中は・・・』って読み直してたら最後『お願い申しあっげますってなってて、思わず声出してっちゃいました!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

皆さまはもう年賀状作られましたか~??

o(*^▽^*)o

 

 

 

さてさて今日は今年の漢字が発表されたみたいですけど・・

(「・_・)ドレドレ?

 

 

今年の漢字は『安』だそうですね!!

まぁ、私は正直に言うと、ぴったり!!と言うよりはふ~ん・・(。・ω・)』ていう感想ですかね~、、

 

 

安保法制やテロ、自然災害など不安ばかりの、そして、来年は安心した社会を・・と願いが込められただそうです!!

(o^∇^o)ノ

 

皆さまはどうですか~♪

『この漢字の方がぴったりなのに~』という漢字があればコメントお待ちしてます♪

☆^(o≧▽゚)o