サンフレも羽生君もスゴイです!!


暖かい月曜日になりましたね♪

今週もよろしくお願いします♪

(*´∇`*)


サンフレッチェまたまたやりましたね!!

クラブワールドカップ4強入りですよ!!

O(≧∇≦)Oスゴイ♪


前回の試合はケガ人続出でヒャーと思ってましたけど、今回も勝ってくれて嬉しいですよね~!!



それからそれから、フィギュアスケート羽生結弦くん!!


この前史上初の最高得点を出したかと思ったら、もう自分自身でその記録を塗り替えて、本当に素晴らしい!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


完璧な滑りでしたもんね♪


サンフレッチェ羽生君も、波に乗ってるな~って感じしますよね!!



この調子でガンバレ~♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪