サンフレッチェおめでとう~!!


サンフレッチェやりましたね~!!!!

優勝ですよ~♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


私の知り合いも何人かスタジアムへ応援行ってました!!

かなり盛り上がって興奮したみたいです~♪

(>▽<)b


テレビで応援してましたけど、スタジアムがで染まって最高でしたね~!!


あの一体感は実際スタジアム行ってたらホント興奮すると思います~♪

o(*^▽^*)o


広島中が盛り上がった夜でしたね♪

何はともあれ、サンフレッチェおめでとう~♪

ヾ(〃^∇^)ノ




ぐっさいくる駄菓子屋は元々安いので、サンフレッチェおめでとうセールはやってませんけど(*≧m≦*)、本日駄菓子たくさん入荷しましたので遊びに来て下さい~♪


大人気のわたあめも入荷♪

(*´艸`*)


写真はごくごく一部で~す♪



という事で、今週もよろしくお願いします!!

v(。・・。)イエッ♪




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アデランス (火曜日, 08 12月 2015 09:34)

    毎日 気温が上がったり下がったりで、体調管理が大変ですが、ぐっさいくるのブログを見て、楽しく過ごしています。
    Tさん(とっても)Sさん(すてき)コンビで、楽しいお店ですね。
    ご幼少時代に戻って駄菓子を買いに行きたいですが、安佐北区とのことで、(朝帰宅??)になりそうなので、想像だけにしておきます。
    老人のダジャレで朝からさむー~ ギャハハ です。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 08 12月 2015 13:51)

    アデランスさん♪
    コメントありがとうございます♪

    とってもすてきコンビ♪
    ありがとうございま~す♪
    v(≧▽≦)v

    今朝は冷えて寒い~!!と思ってたけど、先ほど社用で車に乗って出かけたら、車の中の暑いこと!!
    ビックリしました!!
    (;^ω^)

    ホント気温が上がったり下がったりなので、アデランスさんも体調気を付けて下さいね~♪