12月になりました!!


こんばんは★


とうとう12月になっちゃいましたね~!!

今年も残りあと1ヵ月!!

( ̄∇ ̄;)


皆さま、今年1年振り返ってどんな1年でしたか~?

(*´艸`*)


喜怒哀楽いろいろあったかと思いますけど、2015年最後の月は楽しい1か月になると良いですね~♪

(*´∇`*)



今日12月最初のスタートは、ぐっさいくる駄菓子屋めちゃめちゃしいスタートになりましたよ~!!

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日は小学校と中学校、帰るのが早い時間帯だったみたいで、ぐっさいくる駄菓子屋大盛況


Tさんお休みで私ひとりだったので、なんだかバタバタな1日でした!!

┏(; ̄▽ ̄)┛


でも忙しいって事は良いスタートですよね~♪

∑d(≧▽≦*)OK!!



そんなぐっさいくる今月もよろしくお願いします♪

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ