今週もよろしくお願いします♪


こんばんは♪

今週も始まりました!!


おっと!!

今日で11月終わりですね~!!

\(◎o◎)/!


11月はなんだかアッという間に過ぎた感じです~!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



12月も早々と過ぎていくんでしょうね~!!

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



そうそう♪

この間はフィギュアスケート羽生結弦くん322点出して、すごかったですね~!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


本人も興奮してましたもんね♪

(*´艸`*)


ニュースとかで見ましたけど、すごく綺麗なジャンプでしたよね♪


羽生くんファンの方とかいらっしゃるんじゃないですか~?

(≧▽≦)



ホント最高の演技でしたね♪

(>▽<)b



そんなこんなで今週もよろしくお願いしま~す♪

v('▽^*)