広島、初冠雪です!!


こんばんは♪


今日は広島初冠雪です!!

朝、車で出勤する時、フロントガラスはで覆われてるし、山見たら積もってるし、ビックリでした!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


ホントいきなりになっちゃって・・

∑( ̄Д ̄;)



山間部の高速道路はすでに冬用タイヤ規制になってるみたいですね!!


朝の運転がドキドキな季節がやってきましたね~、、

( ´・ω・`)


朝晩、もしかして凍結してるかもしれないので、運転気を付けましょうね~!!

o(*^▽^*)o



それでは皆様、素敵な週末を~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アデランス (金曜日, 27 11月 2015 18:47)

    今年一番の寒さということで、冬に入ってきましたね。
    電気の入っていない?コタツで、ゆっくりしていましたが、あわてて、スタッドレスに履き替えました。
    久しぶりに重労働?をしたので、終わった後は、自分へのご褒美として、冷たーい○ー○を飲んでいます。
    通勤、通学?に気を付けましょう。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 30 11月 2015 13:03)

    アデランスさん♪
    コメントありがとうございます♪
    電気の入っていないコタツ・・・(≧▽≦)笑

    スタッドレスに交換されたんですね~!
    私はまだなので寒くなるという予報が出るとドキドキしてますよ~!!
    (;^ω^)

    私も早くタイヤ交換しなきゃ~!!