年末ジャンボ宝くじ・・10億円!?


こんばんは♪


今日は朝からかったですね~!!

日中も最低気温から1.2℃しか上がらなかったみたいですよ!!

((o>ω<))oサムイ!!



そんな中熱い話題が♪



今日から年末ジャンボ宝くじが発売されたみたいです!!

(*≧m≦*)


なんと今年は史上初1等前後賞合わせて10億円!!!!

\( ¥∇¥)/ エーーーッ!!


びっくりですよね~♪

10億円ていう感覚が分からない・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・笑



でも実際に前後賞10億円当たる人いるんでしょうね!!

10億円じゃなくても、1等7億円当たる人絶対いますもんね!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



毎回思うけど、宝くじってホントを買うみたいな感じですよね~♪

『当たったら・・♪』って考えるのが楽しい♪

(*´艸`*)



当たった人がテレビで言ってましたけど、いい事が続く時に買った宝くじが当たったり、当たってる宝くじはくなってたりするらしいですね~!!

ヽ(*'0'*)ツ



・・・懐に入れて人肌で温めてみようかな・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



まだ買ってないし!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



という事で、何か宝くじ情報ありましたらコメントお願いします♪

o(〃^▽^〃)o