寒くなってきましたよ~!!


こんばんは★

 

連休終わりましたね!!

皆さま、どこかお出かけされましたか~?

(*⌒∇⌒)ノ

 

FM明日から急激に冷え込むって言ってましたけど、今もうすでにくなってきましたよ!!

((o>ω<))o

 

まぁ、今もう11月が終わろうとしてるのに、冬着でもなく秋の服で大丈夫ですもんね!!

 

今からの寒さが本来の寒さなんでしょうね~!!

o(><*)o

 

 

急激な気温の変化についていけるかな~・・

 

 

皆さまも気を付けて下さいね~!!

(^▽^;)

 

 

という事で、今週もよろしくお願いします♪

ヾ(@^▽^@)ノ