気になる歌・・・


こんばんは♪


今日は朝からずっとザーザー降りのですね~×××

いです~o(><*)o


日曜日までですか!?

せっかくの週末なのに雨イヤですね!!

(´;ω;`)ウウ・・



ところで!!


今日FMで気になる歌が流れたのでご紹介・・


『月曜日にお風呂を焚いて~~~火曜日にお風呂に入り~~~テュラテュラテュラ・・・』っていう歌なんですけど!!


何か気になりませんか!?

((= ̄□ ̄=;))!!



・・・そうです!!

月曜日お風呂焚いてるのに入るのは火曜日!!


冷たいじゃ~~~ん!!て事ですよ!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


めっちゃ気になったのですぐTさんにツッコミました♪

(≧∀≦*)ウキャキャキャ♪



どうやらロシアの『一週間』ていう民謡みたいですけど、ロシアの伝統的な生活と非常によく結びついてるらしいです!!

∑o(*'o'*)o 



それにしても面白い歌詞ですよね~♪

(*≧m≦*)ププッ



そんなこんなで週末ですね♪

雨予報だし寒くなるかもしれないので、皆さま風邪を引かない様に気を付けて下さいね~♪

o(〃^▽^〃)o



それでは良い週末を~♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アデランス (月曜日, 16 11月 2015 09:58)

    この曲のように、速いテンポでありながら、歌詞のように、のんびりした生活をしてみたいと思いますが、貧乏暇(毛)なしで無理かな?
    あまり考えずに、養毛剤でも塗りこんで風呂にはいろー。
    今日も一日、がんばりましょー。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 16 11月 2015 13:04)

    アデランスさん♪
    いつも面白いコメントありがとうございま~す♪

    のんびり生活、いいですね~♪
    (#^^#)

    今日も一日ファイトです~♪
    (≧▽≦)b