春夏秋冬どの季節が好きですか~?


こんにちは♪


今日も気持ちの良いお天気でしたね~♪

(*´∇`*)b


大好きなのでもうちょっとこんな気持ちの良い天気が続いてくれたらな~♪って思ってます!!

ヽ(*^^*)ノ



皆さまは、どの季節が好きですか~??

O(≧∇≦)O



秋は紅葉、夕陽、空がグラデーションになる夕暮れが最高です♪

ヽ(=´▽`=)ノ



ギラギラ燃える暑い夏が好き!!とか、空気が澄んだ寒い冬が好き!!っていう方もいらっしゃるでしょうね~♪

(o^∇^o)ノ



いろいろコメントお待ちしてますよ~♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぐっさん (木曜日, 12 11月 2015 20:00)

    秋が好きですよ〜
    魚がよく釣れる(笑)

  • #2

    もみじまんじゅう (金曜日, 13 11月 2015 00:03)

    夏が一番ビールがうまい!

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 13 11月 2015 12:37)

    もみじまんじゅうさん♪
    コメントありがとうございます♪

    ビールに限って言うと、夏ってことですかね~♪
    (* ´艸`)
    やっぱり暑い時にギンギンに冷えたの飲むと最高ですよね♪


    G代表は魚がよく釣れるってことで秋なんですね~♪
    (≧▽≦)
    秋は気候が良いから、魚釣りするにもいいですよね!!