11月8日は立冬でしたね!!


こんばんは★


昨日は立冬だったみたいですね!!

暦の上ではもうなんですね~!!

ヽ(*'0'*)ツ


気が付けば11月も第2週に突入・・早い~、、



最近模様だからか、かいですよね!!

夜でもちょこっと窓開けても良いくらいの暖かさですよ!!

( ̄∇ ̄;)


でもこの雨が過ぎると、急激にになるんだろうな~・・

(((p(>o<)q)))サムイサムイ



皆さま、風邪には気を付けて下さいね~♪

(*´∇`*)



それでは今週もよろしくお願いしま~す♪

v('∇'*)⌒☆



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アデランス (火曜日, 10 11月 2015 08:55)

    0840ございます。
    先週はとても忙しかったです。
    今日は、久々の晴れで身も心も懐も軽くなっています。
    T,SさんついでにG代表も、風邪をひかないように、頑張りましょう。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 10 11月 2015 12:52)

    アデランスさん♪
    コメントありがとうございます♪

    今日は晴れてホント気持ち良いですね~!!
    (*´∇`*)

    懐まで軽くなっちゃったんですか~!?
    ( ̄m ̄〃)!!笑

    アデランスさんも風を引かない様に~♪
    ありがとうございま~す♪
    (*´艸`*)