一足早くクリスマス気分♪


こんにちは♪


ぐっさいくる広島、一足早くを始めました~♪

ヾ(〃^∇^)ノ


実はこれ全部G代表が飾り付け&点灯してくれたんです!!

O(≧▽≦)O


おっきなツリ~

奥の方に柵の上で光ってるのはサンタさんなんですよ♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ



完成してから、暗くなって点灯してるのをぐっさいくるのみんなで見たんですけど、みんなテンション上がりました↑↑

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


やっぱりイルミネーションいいですね~♪

(〃∇〃v)ィェィ♪



夕方17時~21時半まで点灯してるので、ぜひぜひ見に来て下さいね~!!

o(>▽<)o



よそは分かりませんけど、この辺りで一番早いです!!

(o ̄∇ ̄o)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アデランス (金曜日, 06 11月 2015 19:40)

    G代表の頑張りには、ビックリです。
    なんとなく心が和みます。
    絵文字が書けませんので、せめて えー文字(絵文字)にしたかったのですが、アデランスのため頭が寒いので無理でした。
    今後も、4649ネ!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 07 11月 2015 12:48)

    アデランスさん♪
    面白いコメントありがとうございます!
    (* ´艸`)

    G代表は何でも器用にチャチャっと作っちゃうし、ホントいつも従業員一同驚かされてるんですよ~♪
    (⌒▽⌒)