G代表行きつけ!!vol.3


こんにちは♪


やってまいりましたG代表の行きつけ!!第三弾のご紹介♪

∑d(≧▽≦*)


今回は中区の希林(きりん)というお店みたいです!!

o(>▽<)o



上においしそうなの写真がありますよね~♪

まさにこの鍋がG代表のオススメだそうですよ~!!

(*^¬^*)オイシソ~♪


G代表はこの鍋に串焼きやセンマイを入れて食べるそうです!!

センマイは置いてなかったのを入れてもらったとか!!

(*≧m≦*)


完璧裏メニューですね!!

( ´艸`)



しかもこちらのお店の奥さんがめっちゃ面白いみたいで!!

ヾ(≧▽≦)ノ


料理もおいしくて楽しく食べれるお店なんですね~♪



今からあたたかい鍋料理が恋しくなる季節だから、気になる方は行ってみて下さい~♪

G代表と会えるかも!?

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!



引き続き、皆さまのおすすめのお店、コメントお待ちしてま~す♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ