スイーツマラソン行かれた方いらっしゃいますか~♪


こんばんは♪


昨日は文化の日でしたね~♪

お休みの方は、どう過ごされましたか~?


広島市ではスイーツマラソンとかいう、給水所ならぬ給スイーツ所があって、いろんなスイーツを食べながらマラソンするというイベントがあったみたいですよ♪

((o(>▽<)o))


結構前からCMやってて、スイーツ食べながら~!?・・(o ̄∇ ̄o)イイナ~♪♪・・って思ってたけど、私マラソン無理!!という事で却下!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


どなたか、スイーツマラソン行かれたという方いらっしゃいますか~??

ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



11月だから仕方ないですけど、朝晩くなりましたよね!!

(>ω< )


朝晩・日中の寒暖の差で体調崩さない様に~♪

o(〃^▽^〃)o