11月もよろしくお願いします♪


こんばんは♪


先日のブログコメントでもありましたけど、東京の方はハロウィンの日、すごい人でしたね!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


広島市でも本通りは仮装した人でいっぱいだったみたいですよ♪

(*≧m≦*)


誰か行かれた方いらっしゃいますか~??



さてさて♪

11月になりましたね~!!


今年もあと2か月!!

そんな話をするような時期になっちゃいましたね~!!

ヾ( ̄o ̄;) ハヤイ・・


11月12月アッという間ですもんね!!

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



なんとなく忙しい時期という感じですが、しんで過ごしましょう~♪

(*'-^)db('ー^*)



という事で、今月もぐっさいくる広島よろしくお願いしま~す♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ