ハッピーハロウィン+イヴ♪


こんばんは♪


今日は10月30日なのでハロウィンイヴですね~♪

(* ̄∇ ̄)/


・・・なのかなのか分からなくなっちゃいました・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



なんだか最近ハロウィンの仮装で世間は盛り上がってきてますけど、仮装される方いらっしゃいますか~?

(≧∇≦)


毎年テレビとかで仮装してる姿いろいろやってますけど、かなりクオリティ高いですよね!!

∑o(*'o'*)o スゴイ!!


皆さま、もし仮装するなら何に変身したいですか~?

((o(>▽<)o))



ちなみに今日10月30日卵かけごはんの日だそうですよ♪

(*≧m≦*)


そう言えばこの間ブログ卵かけごはんが人気でしたよね!!

今日はぜひ卵かけごはんを♪

( ´艸`)ムププ



それでは皆様、ハッピーハロウィン+イブ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夜の帝王 (日曜日, 01 11月 2015 00:48)

    ハロウィン東京はスゲーな!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 02 11月 2015 13:05)

    夜の帝王さん♪
    コメントありがとうございます♪

    私もテレビで東京渋谷のハロウィン見ました!!
    何事かというくらい人が多くて凄まじい状況でしたね!!
    (◎_◎;)