ぎゃぁぁぁ~~~~!!!!


こんにちばんは♪


中途半端な時間なので混ぜてみました!!

柱| ̄m ̄) ウププッ



今日は予報通りになりましたね!!

今、ぐっさいくるの辺りはザーザー降りですよ~!!

∑(´□`;)


なんでも広島市は26日ぶりの雨だそうです!!

最近ずっと秋晴れが続いてましたもんね♪

明日はれるみたいだから、今日1日我慢ですね♪

恵みの雨も必要なんでしょうから~♪

(o^∇^o)ノ



ところで!!!!


今日は朝からぶったまげる事が私の身にふりかかってきたんですよ~!!!!

(TmT)ウゥゥ・・・


朝バタバタとお弁当を作って、お弁当入れる袋に手を伸ばして持った瞬間、ぷにっ・・というか、ぽよんッというか、柔らかい感触が右手の親指に伝わってきたと同時に目に入ったのが、私の親指のにいる3cmくらいの青虫ならぬ茶色の虫!!!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ


めちゃめちゃ大きな声で叫んでしまいましたよ~×××

( ̄Д ̄;)


姿形は青虫で、色は茶色・・お弁当食べる時に見つけなくてよかった!!

・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


あの感触、今も残ってます・・

Σ(|||▽||| ) ゲエ~



虫嫌いな私Sにとってはかなり衝撃的な出来事で×××


朝から気力体力共に奪われた出来事なのでした~!!

(T▽T;)