すっごい聞き間違い~







こんばんは☆


今日は仕事しながらFMのミュージックカウントダウン聞いてたら、今週の第3位はサカナクション、第2位はゲスの極み乙女、そして第1位で・・


『今週の第1位は!!!!

  うえだみきちゃ~~~ん!!



・・・誰だ~~~~~!?!?!?

∑( ̄Д ̄;)


と思ったら流れてくる曲は聞いたことがある・・



どうやらMAN WITH A MISSIONだったみたいで、メン ウィズ ア ミッションうえだみきちゃ~~~~ん!!と聞こえたみたいです・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



第1位を聞いた時にうえだみきって誰だ!?と思った私、自分でけます!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!




ところで!!


今日はぐっさいくるのある地域は秋祭りみたいです♪

ヾ(>▽<)o


いつも買いに来てくれるお子ちゃま達も、今日はお父さんお母さんやおばあちゃんと一緒で、今からお祭りに行かれるんだな~という感じでした♪

(*´∇`*)


お祭り行く前にぐっさいくる駄菓子屋でたくさん買っていただいて♪

ありがとうございま~~~~す♪

o(*^▽^*)o



週末、いろいろな所で秋祭りあるんですかね~♪

皆さま、楽しんで下さいね!!

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



それでは良い週末を~♪

ヾ(*^▽゚)βyё βyё☆彡