G代表の行きつけ!!vol.2


こんにちは♪


ん~・・

こんばんは?


微妙な時間ですね~!!

( ̄∇ ̄;)



今日はG代表の行きつけ第二弾です!!

ヾ(>▽<)o


第二弾は『Gallery 神秘カフェ 素戔男尊』です♪

d(*⌒▽⌒*)b


ちらっとメニュー見たら、めちゃめちゃおいしそ~でしたよ!!

(*^¬^*)


女子は絶対きなお店なんじゃないかな~と思います♪

☆^(o≧▽゚)o


こちらのお店、知ってるという方、もしくは行ったことがある方いらっしゃいませんかね~?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


お店の名前に神秘ってついてるから、なにかしら神秘的なことがあるのかも~♪

o(*^▽^*)o



G代表の行きつけシリーズ、またご紹介しますのでお楽しみに~♪

ヾ(〃^∇^)ノ



皆さまの行きつけも教えて下さいね~♪

O(≧▽≦)O



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    昔白衣の天使 (日曜日, 25 10月 2015 14:44)

    このお店は何と読むのでしょうか?
    私はランチなら『染と茶』
    日替わりがオススメですよ!

  • #2

    タント (日曜日, 25 10月 2015 14:55)

    お薦めのお好み焼き屋さん教えて(^^)

  • #3

    コテ (日曜日, 25 10月 2015 15:21)

    田の久。

  • #4

    クロワッサン (日曜日, 25 10月 2015 18:57)

    こんばんは★

    日が暮れると肌寒くなりますね(((´`)))
    “染と茶”の日替わりランチは本当に美味しいですよね(^^)

    我が家のメニューのヒントにさせてもらってます(^^)v

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 26 10月 2015 13:16)

    昔白衣の天使さん♪
    クロワッサンさん♪
    いつもコメントありがとうございます!

    タントさん♪
    コテさん♪
    お初コメントありがとうございます♪

    染と茶、私も大好きですよ~♪
    おいしいですよね!!
    (*´▽`*)ノ
    当分行けてないですけど~!!
    o(>_<)o


    田の久もおいしいですよね♪
    こちらはもう何年も行けてません~×××
    ( ̄∇ ̄;)

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 26 10月 2015 13:35)

    あッ!!
    忘れてました!!
    こちらのお店『素戔男尊』→『スサノオ』と読みます♪
    (* ̄∇ ̄)/