G代表の行きつけ!!


こんにちは♪



今日はG代表行きつけのお店を紹介しますよ~♪

(* ̄∇ ̄)/



中区にある『とり家 むらかみ』という鶏料理のお店だそうです♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



しょっちゅうこちらのお店に通ってるみたいです!!

(*≧m≦*)


こちらのお店知ってるという方、いらっしゃいますか~?

_( ̄▽ ̄)ノ


鶏料理、おいしいらしいですよ~♪

もし行かれた方は鶏料理を楽しんで、G代表も見つけてみて下さい!!

声が大きいのですぐ分かると思います♪

∑d(≧▽≦*)



見つけた方はぜひご一報を~♪



またG代表オススメのお店、ご紹介しますね♪

お楽しみに!!

゙☆⌒o(*^ー゚)



皆さまもオススメのお店あったら、ぜひぜひ教えて下さい♪

お待ちしてま~す♪

ヾ(〃^∇^)ノ



コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    とり家むらかみ (木曜日, 22 10月 2015 22:23)

    いつもご利用ありがとうございます
    なんて、かしこまってしまいました(  ̄▽ ̄)
    又、おもろい話待ってまーす!

  • #2

    田上 (金曜日, 23 10月 2015 01:23)

    中区榎町のとり家むらかみさん!
    凄く気になってました。
    まさか憲一氏ではないですよねぇ?
    G代表、オススメの一品は何ですか?
    Tさん、Sさんのオススメのお店はありますか?

  • #3

    鉄仮面 (金曜日, 23 10月 2015 01:49)

    黄レバーありますか?

  • #4

    ぐっさん (土曜日, 24 10月 2015 09:30)

    卵かけご飯最高です
    憲一?
    レバー無いな〜

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 24 10月 2015 17:21)

    とり家むらかみさん♪
    田上さん♪
    鉄仮面さん♪
    コメントありがとうございます!


    とり家むらかみさん!
    G代表がいつもお世話になってます♪
    おもろい話してるんですね♪
    (*≧m≦*)
    なんだかいろんな方が気になってるお店みたいですよ♪
    また、コメントお待ちしてます♪
    憲一氏??

    私Sのオススメのお店は~・・三日月っていうお店ですかね♪
    創作料理のお店で、料理もドリンクもおいしいですよ~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  • #6

    まゆっち (日曜日, 25 10月 2015 09:52)

    おはようございます\^^/

    今日も朝からいいお天気ですね♪♪

    川内の Dining&Bar 三日月 ですかね?
    私もたまにママ友さんと利用させてもらってま~す
    (*^^)/▼☆▼\(^^*)
    料理が丁寧で美味しいですよね(≧∇≦)b

    お店でSさんとお会いしてるかもしれませんねぇ(//∇//)

  • #7

    (日曜日, 25 10月 2015 10:08)

    半田屋でごはんとたまごを頼んで、醤油かけて一気にかきこむ。
    これ最高!

  • #8

    ねこさんぽ (日曜日, 25 10月 2015 13:06)

    地元の なごみ月 さん
    アットホームで良いお店です✌
    目の前で お肉 焼いていただけます(^o^)v

  • #9

    さくら (日曜日, 25 10月 2015 17:56)

    入口のタヌキが可愛い“なごみ月”さん?
    料理もおいしかったですよ(^_^)

  • #10

    ねこさんぽ (日曜日, 25 10月 2015 18:48)

    そのとうり

  • #11

    やどかり (日曜日, 25 10月 2015 19:09)

    新米こしひかりで、たまごかけごはん

    サイコー

  • #12

    ぐっさいくるT (月曜日, 26 10月 2015 13:20)

    田上さん、ご質問ありがとうございます。
    返事が遅くなり、すみません・・・・私は外食をしないので、おいしいお店の情報がありませんが・・・外から拝見するだけですが、ちょっと気になっているお店ならあります! いつか行ってみたいとは思っていますが・・・西白島の道の角っこにある緑のドアのちいさなお店・・・お店の名前すらわかりません・・・・すみません。

  • #13

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 26 10月 2015 13:30)

    まゆっちさん♪
    爺さん♪
    ねこさんぽさん♪
    さくらさん♪
    やどかりさん♪
    コメントありがとうございま~す!!

    まゆっちさん♪
    そうそう♪川内の三日月ですよ~♪
    ホント、お会いしてるかも!!
    (*^m^*) ムフッ

    ねこさんぽさん♪
    さくらさん♪
    『なごみ月』知りませんでした!!
    なんだか料理おいしくて人気のお店みたいですね♪
    機会があれば行ってみたいです~♪
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    爺さん♪
    やどかりさん♪
    たまごかけごはん、人気ですね!!
    o(〃^▽^〃)o
    最近食べてないなぁ・・


    どうやらTさんは気になってるお店があるみたいです♪
    どなたか情報あればお願いしま~す♪
    ( ̄- ̄)ゞ