今週もよろしくお願いします♪


こんにちは♪


今週も秋晴れから始まりました♪

気持ちが良いですね!!

(>▽<)b


そう言えば、なんだか連日鳥取県地震が発生してますけど・・ボカーンと大きい地震来ないんでしょうか~!?

ヽ(  ̄д ̄;)ノオロオロ



地震、ちょっとでも揺れるとコワイですよね!!

寝てる時特に!!

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!


大きい地震が来たとき、皆さま何持って逃げますか?

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


いざとなったら何も考えられないかも!!


何も起こらないことをりましょう!!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ



ところで♪


皆さまの質問のおかげで、最近Tさんもちょこちょこブログに参加してくれてるのでしいですね~♪

v(≧∇≦)v イエーイ♪



よくコメントして下さる方、お初の方、コメント本当にしいです♪

ありがとうございま~す♪

人(--*)感謝(-人-)感謝(*--)人



という事で今週も始まりました!!

よろしくお願いします♪

o(*^▽^*)o




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    一二三 (火曜日, 20 10月 2015 09:23)

    お初になります。
    天高く馬肥ゆる秋ですね。
    オークションで気になる商品をみてたら、面白いブログを発見!
    私は茶道の茶碗を持って避難します。

  • #2

    (火曜日, 20 10月 2015 09:45)

    いい仕事してますねぇ。
    大切になさって下さい。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 20 10月 2015 12:51)

    一二三さん♪
    お初コメントありがとうございます!
    このブログまで辿り着いていただけて嬉しいです~!!!!
    o(>▽<)o
    持って逃げるなら茶道の茶碗!!
    なんてお洒落!!というか品格がある!!というか雲の上の人!!(ちょっと意味が違うか!?( ̄∇ ̄;) )

    私なら・・財布と携帯と・・
    って、ちょっとそこまで買い物じゃないんだから~!!
    (*≧m≦*)ププッ


    爺さん♪
    中島爺さん♪(≧∇≦)

  • #4

    一二三 (金曜日, 23 10月 2015 22:26)

    鑑定の程、宜しくお願い致します。