駄菓子いろいろ入荷しました~♪


こんにちは♪


今日も良いお天気ですね♪

(*´▽`*)ノ


外で撮影してたら日差しが暑いくらいでしたよ!!


秋晴れ♪

大好き~♪

(* ̄∇ ̄*)



今日は駄菓子どっさり入りましたよ♪

写真はごくごく一部です!!


初顔も何種類かありますよ!!

ガブリチュウ新発売ナント宇宙味!!

どんな味なんでしょうね~!?

ヾ(*≧∇≦)〃


ガブリチュウは他に深海味なんてあったり♪

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



目新しい物、いろいろ入荷してますので、ぜひびに来てくださいね~♪

o(〃^▽^〃)o


私も何か買って帰ろうかな~♪

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪



それでは皆さま、楽しい週末を~♪

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    列島渡り鳥 (土曜日, 17 10月 2015 04:58)

    北野と永井は羨ましいのう。
    さぶいけえいつものうどん屋にしょう思おたが、すきつながりですき家にしょうで。
    腹ごしらえしてくるの。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 19 10月 2015 13:08)

    列島渡り鳥さん♪
    いつもコメントありがとうございま~す♪

    北野と永井
      ↓↓
    北野大と永井大
      ↓↓
      大
      ↓↓
     大(まさる)好き
      ↓↓
     大つながり~♪
    v(o ̄∇ ̄o)

    いつものうどん屋はすけさんですか~♪
    (* ̄∇ ̄)/

  • #3

    ぐっさいくるT (月曜日, 19 10月 2015 13:28)

    日ごと難易度を増す列島渡り鳥さんの難問をスッーと解いてしまうSさんって、まさに“掟上今日子サン”みたい! すてきっ!! カッコイイ!! 私のすぐ横に座っているんですヨ! 羨ましいでしょうっ!!

  • #4

    列島渡り鳥 (月曜日, 19 10月 2015 23:44)

    今日子いうたらワシは小泉じゃのう!
    Tさん、一日代わってもらえんかのう?

  • #5

    (火曜日, 20 10月 2015 09:59)

    岸田今日子をお忘れですぞ。
    どこかに素敵な女性はおらぬものか?

  • #6

    近隣の主婦 (火曜日, 20 10月 2015 10:14)

    ぐっさいくるの女性スタッフの方は素敵ですよ。

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 20 10月 2015 12:58)

    列島渡り鳥さん♪
    爺さん♪
    近隣の主婦さん♪
    いつもコメント嬉しいで~す♪

    今日子・・・ほかに思い当たらなかった~×××
    w( ̄▽ ̄;)w 笑

    近隣の主婦さん!!
    なんて嬉しいお言葉♪
    ありがとうございます!!
    (*/∇\*)キャ・・・(/▽゚\)チラッ 笑