オススメです♪










こんにちは♪

・・と言ってももう日が陰ってますけど・・


今朝はかったですね~!!

この秋一番の冷え込みだったみたいですよ~!!

o(*><)o


今の時期は、着るものに困りますよね~、、

朝晩寒いから、調節できる服着とかないと~!!

(^▽^;)



今日出品した『biGL』ラムレザージャケット♪

状態も綺麗で、これからの季節にオススメです!!


あッ!!

朝晩はもう着てても大丈夫かな?

(≧∇≦)b



なんだか日に日にくなってる気がするけど、まだを楽しみたいと思っているSなのでした♪

v(。・・。)



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ヤクルトレディ (木曜日, 15 10月 2015 08:07)

    おはようございますヾ(´ω ` = ´ω ` )ノ

    もう朝晩寒いですよね~((((;゜Д゜)))) サムー
    しかしお昼は汗ばむ陽気‥ι(´Д`υ) アツィー
    服に困ります( ̄~ ̄)ξ

    昨日はヤクルト負けちゃいましたね
    ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    Sさん今日は勝ちましょうね
    L(_-''-)   ゜~ヾ(-''- )

    Sさん、お互いにお仕事頑張りましょうp(^_^)q

      

  • #2

    列島渡り鳥 (木曜日, 15 10月 2015 08:18)

    おはようさん。
    朝はさぶいのう。
    ワシはぐっさんにも頑張ってもらいたいんじゃがSさんにも頑張ってもらいとうて・・・
    複雑じゃのう。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 15 10月 2015 13:03)

    ヤクルトレディさん♪
    列島渡り鳥さん♪
    コメントありがとうございます♪

    そう言えば私Sはカープが負けてCS進出ならなかった以来、野球見てませ~ん!!
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ヤクルトレディさんはもちろんS応援ですね♪
    列島渡り鳥さんはGかSですね!?
    ヾ(>▽<)o

    ん~・・GかTかSなら私はSに勝ってほしいな~♪
    Sだけに・・(*≧m≦*)ププッ

    というのは冗談で、本当に3チームの中ならSを応援しますね!!
    o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

  • #4

    ヤクルトレディ (金曜日, 16 10月 2015 11:42)

    \(^o^)/
    昨日はヤクルトが勝利しました(ノ´∀`)ノ
    今日はお仕事頑張れそうです♪

  • #5

    私もC.S (金曜日, 16 10月 2015 13:07)

    カープファンのSさんだから“CS”ですね(☆o☆)
    来シーズンのCS進出へ強力な助っ人だ !!

  • #6

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 16 10月 2015 16:14)

    ヤクルトレディさん♪
    私もC.Sさん♪
    コメントありがとうございます!

    昨日はヤクルト勝ったんですね♪
    良かった良かった~!!

    カープファンのSで『C.S』!!
    ナイスです~♪
    (>▽<)b