残念なことがありました・・


こんにちは!


連休初日、皆さまいかがお過ごしですか♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ


今日はぐっさいくるの近くの小学校は運動会だったみたいで、15時過ぎくらいから運動会終わりのお子ちゃま達が駄菓子を買いに来ましたよ♪


そんな中・・とっても残念な事が・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


んッ!?

なんか怪しいな~・・

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


と思って見てたら、カバンに駄菓子入れてるんです、、


1回目で怪しいな~と思ったけど、様子見ようと思って見てたら、2回目も同じようにカバンに入れたので・・

(´Д`|||)


その子はまだ小学校1年生でそんな事しなさそうな子なんですよ~・・


でも、カバンに入れたのとは別にカモフラージュで20円くらい他のもの買ったりして、しかも万引きした時の言い訳が、出来すぎるくらいの言い訳で、なんかショックでした。。

Σ(T□T)


今回は本人に注意しただけですけど、見つけたこっちの方がなんだか落ち込みますね~×××


本当に残念です。。

(/_<。)



まぁでも今回見つかった事で、その子がもう二度と万引きやらなければ良いですよね♪

ヽ(*^^*)ノ



週末のブログ、しい事書こうと思ってたけど、こんな内容でごめんなさい!!

o(*><)o



それでは皆様、連休を楽しんで下さいね~♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆