今週もよろしくお願いします♪


こんにちは♪


今週も始まりました!!

今週はずっと晴れみたいですね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ



ちょっと肌寒くなってきましたけど、紅葉はいつ頃が見ごろなんでしょうかね~?

まだ先かな~♪

(* ̄∇ ̄*)


真っ赤になったもみじ、すっごく綺麗ですよね~!!

されます♪

( ´艸`)


気候の良いも、あっという間に寒くなってが来ちゃうんでしょうから、気持ちの良い今の季節を満喫したいですね♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



秋の行楽、皆さまはどこへお出かけですか~♪

o(〃^▽^〃)o



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お利口さん (木曜日, 08 10月 2015 08:17)

    秋は安芸の宮島へ。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 08 10月 2015 16:03)

    お利口さんサン♪
    コメントありがとうございます♪
    秋だけに安芸の宮島♪
    紅葉が綺麗なんですよね~♪
    (>▽<)b