週末ですね♪







こんにちは♪


今日はFMで・・


 縄文土器~♪

 弥生土器~♪

 どっちが好~き~♪

 どっちも土~器~♪



・・というよく意味の分からないが流れてました・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


自然に耳に入ってきてちょっと面白かったのでご紹介♪

誰の歌かは不明ですけど~♪

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


微妙にラップ系だったような♪ 笑




さてさて今日もぐっさいくる駄菓子屋大盛況です♪

今日も学校が早く終わったみたいで♪

(*´∇`*)


今日は駄菓子が入荷する予定だったのに、届かず残念でした×××

せっかくお子ちゃま達が大勢来てくれたのになぁ・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ


明日には届くかな♪




さてさて週末ですね~♪

皆さまはどう過ごされますか~?

楽しい週末を過ごして下さいね~♪

o(*^▽^*)o



それではまた来週~♪

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*