10月もよろしくお願いします♪


こんにちは♪

 

10月になりましたね!

(*^▽^*)

 

今日は1日でしたね~。。

 

そんな雨の中でも今日は木曜日だったのでお子ちゃま達でぐっさいくる駄菓子屋、大盛況でした!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

 

ところで!!!!

 

イモリとヤモリの違いが判明しましたよ~!!

O(≧▽≦)O

 

G代表が詳しく教えてくれました!!

家の周りやその辺でよく見るのがヤモリ♪

田んぼや池などの水辺にいるのがイモリ♪

だそうです!!!!

(>▽<)b

 

めちゃめちゃ勉強になりました~♪

知らなかった方、多かったのではないですかね~!?

(@^▽゜@)

 

という事は私が遭遇したのはヤモリという事ですね!!

( ̄- ̄)ゞ 笑

 

 

そんなこんなで始まりました、今月もよろしくお願いします♪

<(_ _*)>