イモリとヤモリの違いが分からない・・笑


 

こんにちは♪

 

今日も良いお天気ですね~♪

昨夜のスーパームーン、見られましたか?

o(*^▽^*)o

 

私Sは何度か空を見上げたんですけど、雲が多くて、雲の切れ間に見れても一瞬でした~!!

( ̄  ̄*)

 

でも雲越しに見える月明りはめちゃめちゃ明るかったですよ♪

なんだかパワーもらえそうですよね♪

ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

今日は社用で出かけましたけど、暑かったです~。。

 

車に向かってたら足元を全速力で一生懸命走るイモリ?ヤモリ?がいて、一瞬ゲゲッ!!Σ(- -ノ)ノ』と思ったんですけど、すっごくちっちゃかったから一緒に走って抜き去りました!!

(  ̄ー ̄)v 笑

 

 

先日のムカデといい、イモリヤモリか分からないけど、虫遭遇率くて鍛えられます!!

( ̄▽ ̄;)

 

 

これから寒くなるにつれて虫遭遇率くなりますかね~♪

\(*T▽T*)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    列島渡り鳥 (水曜日, 30 9月 2015 18:55)

    タモリならよー知っとるが・・・。

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (木曜日, 01 10月 2015 12:23)

    列島渡り鳥さん♪
    私もタモリならよ~知っとる♪
    (*´艸`*) 笑