ラーメン各種入荷しました♪


こんにちは♪


朝晩肌寒くなってきたので、ラーメンうどん焼そばペペロンチーノ入荷してみました♪

(* ̄∇ ̄)/


以前も入荷したことのある種類なんですけど、最近ブタメン各種のみだったので、久々に♪

v('▽^*)


今日はくてお子ちゃま達はラーメンよりアイスでしたけど~!!

(*≧m≦*)



週末土曜日ですね~♪

連休明けの週末なので、皆さまゆっくりされてますかね♪

そろそろ秋祭りの季節ですか?

まだ早いかッ♪

ヾ(>▽<)o


秋だな~と思ってたところへ、たった今、夏の象徴、に刺されましたよ~×××

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!笑


どこだどこだどこだ!?!?

(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)


今日はやっぱり暑かったという事ですね!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


朝晩と日中の温度差があるので、皆さま体調崩されませんように♪

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    昔白衣の天使 (日曜日, 27 9月 2015 16:16)

    ジョンソン 42 ステキ♡

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 28 9月 2015 09:44)

    昔白衣の天使さん♪

    昨日カープ勝ちましたね♪
    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!