広島県で一番多い名前は・・


こんにちは♪

 

今日はムシますね・・

ぐっさいくる店内だけかな・・!?

( ̄∇ ̄;) ウヘ

 

 

さてさて、広島県で一番多い名字が発表されたみたいですけど、何だと思いますか~?

ヾ(≧▽≦)o

 

 

ズバリ!!!!

 

山本さんだそうです♪

 

このブログをご覧になってる方で、山本さんいらっしゃいますかね~♪

(o^∇^o)ノ

 

ちなみに全国では『佐藤さんが一番多いそうです!

☆^∇゜)

 

以前、どこかの町のほとんどが同じ名字で、配達の人が大変・・というテレビを見た事がありますけど、スゴイですよね!!

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

 

 

ぐっさいくる広島では山本さん佐藤さんもいませんね~♪

皆さまの周りはいかがでしょう~?

( ´艸`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まゆっち (土曜日, 26 9月 2015 14:16)

    こんにちは^^ /

    ご無沙汰してました^^ゞ
    今週は土日がお休みになったので、ショッピングに来てます^^ v
    さてどこでしょう?♪

    ママ友の中に、山本さんがいらっしゃいますよ~(≧∇≦)b
    確かに山本さん遭遇率%高いような気がします!!
    山本さんが多いのなら、本山さんも多いのでしょうか?笑。

    ぐっさいくるさんのお二方はSさんとTさんですよね(^^)
    Sさんが佐藤さんではないことだけはわかりました(≧∇≦)b

  • #2

    お利口さん (土曜日, 26 9月 2015 14:38)

    スカイラインGTS。

  • #3

    αロメオ (土曜日, 26 9月 2015 14:47)

    スカイラインはGT-Rが有名だけど、GTSもありますね。

  • #4

    列島渡り鳥 (土曜日, 26 9月 2015 14:59)

    TSSなら知っとるが・・・。

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (土曜日, 26 9月 2015 18:04)

    まゆっちさん♪
    お利口さんサン♪
    αロメオ さん♪
    列島渡り鳥さん♪
    コメントありがとうございます♪

    まゆっちさんショッピングですか~♪
    え~っと・・・ソレイユかな?
    ヾ(* ̄▽ ̄*)ファイナルアンサー!!
    山本さん周りに一人はいらっしゃいますね♪


    スカイライン♪
    今の一番新しい型は思い浮かびませんけど好きな型はありますよ~♪
    説明できませんけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    TSS私も知ってる~♪
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

  • #6

    (日曜日, 27 9月 2015 16:19)

    なるほど!
    GTSとはぐっさいくるのメンバーですな。

  • #7

    ぐっさいくる広島♪ (月曜日, 28 9月 2015 09:42)

    爺さん♪
    コメントありがとうございます!

    GTSってG代表、Tさん、Sの事だったんですね!!!!
    ∑d(≧▽≦*)!!