連休終了~!!


こんにちは♪


シルバーウイーク終わっちゃいましたね~!!

(_´Д`)ノ~~.。


お天気にも恵まれて、皆さまいろいろな所へお出かけされたのではないですか~♪


休みの日ってアッという間に過ぎますよね~!!

( ̄∇ ̄;)


また、いろいろなお話お待ちしてますよ♪



今日は連休明け&木曜日小学校早終わりって事もあって、店内お子ちゃま達でワイワイガヤガヤ賑わってます!!


中学生が小学生に『ポイ捨てするなよ~』って言ってくれて助かります♪

(*≧m≦*)



どうも今日は朝から月曜日と勘違いしちゃう私・・

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪



すでに木曜日みたいですが、今週もよろしくお願いします♪

o(*^▽^*)o



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    お利口さん (金曜日, 25 9月 2015 12:10)

    私の楽しみ月と木。
    ロトS○XのChu-選日。

  • #2

    列島渡り鳥 (金曜日, 25 9月 2015 12:20)

    ワシも当分こするやつしてないのう。

  • #3

    オリ姫 (金曜日, 25 9月 2015 12:34)

    今日はATMが賑わってますよ!

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (金曜日, 25 9月 2015 16:09)

    お利口さんサン♪
    列島渡り鳥さん♪
    オリ姫さん♪
    コメントありがとうございま~す♪

    お利口さんサンと列島渡り鳥さんはロト6とスクラッチですかね~♪
    あれ、楽しいですよね♪
    ((o(>▽<)o))
    当たればもっと楽しいのにぃ~!!笑


    オリ姫さん♪
    今日は25日だから銀行&ATMめちゃめちゃ多かったでしょうね!!
    時間かかって大変ですよね~!!
    ( ̄∇ ̄;)