昨日はエラーでブログが書けませんでした!


こんにちは!


昨日はぐっさいくるホームページにログインはできるものの、設定やブログ作成のページに行けず、書けませんでした×××

(*・ε・*)ブー


今日も朝から何度もチャレンジして、やっと今入れたので、また入れなくなる前にブログ書いちゃいます♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ



それが昨日は大変だったんですよ!!

昨日はTさんお休みで一人だったんですけど、なんか周りでカサカサ音がするな~ってキョロキョロしてたら、ナント棚の上にムカデが!!!!

ヒイィィィ!!!!(゚□゚ノ)ノ


ちょうど見つけた瞬間上からポテッと落ちるし!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


それが15cmオーバーのめちゃめちゃ大きいムカデで、もう私パニック心臓バクバクで・・・

(/TДT)/タスケテ~


でも、逃がしたらまたどこで遭遇するか分からないし、これはどうにかしないと!!と思い、殺虫剤とそこらへんにあったモリいましたよ~!!!!

(oT◇T)r鹵~<巛巛巛プシューー



蚊やハエ用の殺虫剤スプレー、ムカデに効くのか!?と思ってたけど、効いてくれました!!


スプレーしながら追いかけまわし、モリでゴンゴンやって、やっと動かなくなってから、さてどうしたものかと、当分処理する勇気が持てずに放心状態でしたけど、頑張ってちりとりに入れてポイしました、、

(( ≧ヘ≦)/



思い出しただけでも気持ち悪いです~×××

(┯_┯)


足ありすぎ!!

Y(>_<、)Y ヒェェ!


皆さまもムカデにはご注意を~!!