さんま♪サンマ♪秋刀魚♪イエーイ♪


こんにちは♪


先日のブログに、秋の味覚と言えばサンマ・・とコメントいただいていましたけど、ナント!!今日G代表からTさんと私に北海道のサンマいただきました~♪

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪



すっごい綺麗なサンマなんです~♪

ホントを感じますね~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



G代表、ありがとうございま~す♪

<(_ _*)>



皆さまも秋と言えば・・何かあればコメント待っとるんじゃけぇ♪

('-^v)



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    列島渡り鳥 (水曜日, 16 9月 2015 12:19)

    今こっちは雨やんどるで。
    広島はやっぱりええのう。

  • #2

    (水曜日, 16 9月 2015 16:58)

    やはり松茸か!

  • #3

    フレッシュ (水曜日, 16 9月 2015 17:09)

    サンマ食べられましたか?
    新鮮なサンマはお刺身で食べると絶品です!!

  • #4

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 16 9月 2015 17:10)

    列島渡り鳥さん♪
    爺さん♪
    今日もコメントありがとうございます♪

    列島渡り鳥さん♪
    安佐北区は日中結構雨降っとったけど、今やんどるよ♪
    でもまだ降るんかね~!?
    (*≧m≦*)


    爺さん♪
    松茸~♪
    日ごろ食べ慣れないからすっかり忘れてました!!
    松茸食べたい~♪
    ( ̄¬ ̄*)

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 16 9月 2015 17:12)

    フレッシュさん♪
    コメントありがとうございます!
    サンマ昨日持ち帰って食べました♪
    めっちゃ美味しかったです!!
    o(〃^▽^〃)o
    お刺身でも食べられるみたいだったけど、身がなくなりそうなのでやめときました・・
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • #6

    お利口さん (水曜日, 16 9月 2015 17:16)

    月1の月課。
    松茸で自慰。