阿蘇山噴火だそうです!


こんにちは♪


今週は気持ちの良い秋晴れからスタートですね♪

ヽ(*^^*)ノ



今日はFM聞いてたら阿蘇山が噴火したと言っていて、ビックリです!

∑( ̄ロ ̄|||) ナント!?



ボカーン!!と大きな噴火じゃないみたいでとりあえず良かったですけど、これからが心配ですね、、、

( ̄ェ ̄;)


水害地震噴火・・日本は大丈夫でしょうか・・

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ



そんな中、今日はTさん4時か・・とボソっとつぶやいた言葉が私は『ウンチくん』と聞こえ、『ウンチくん!?』と思わず聞き直し、二人で爆笑したりして平和な時間を過ごしました。。。

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!



そんなぐっさいくる、今週もよろしくお願いします♪

(*^m^*) ムフッ



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 15 9月 2015 09:32)

    平和が一番!

  • #2

    お利口さん (火曜日, 15 9月 2015 10:03)

    菊池が2番。

  • #3

    ぐっさいくる広島♪ (火曜日, 15 9月 2015 16:44)

    爺さん♪
    お利口さんサン♪
    コメントありがとうございます♪

    爺さん♪
    ホント平和が一番ですよね~♪

    お利口さんサン♪
    いつもありがとうございま~す!
    新井が3番でしょうか♪
    o(>▽<)o

  • #4

    お利口さん (水曜日, 16 9月 2015 16:53)

    私のモットー。
    デリは呼ばん!

  • #5

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 16 9月 2015 17:05)

    お利口さんサン♪
    呼ばん→よばん→4番!!
    上手いッ!!!!
    (≧ω≦)b