台風大丈夫ですか?


こんにちは!

 

台風は東の方に上陸したみたいですね!

台風の影響がある地域の方、大丈夫ですか!?

(>_< )

 

広島市は特に大きな影響はなく、ホッとしてます♪

 

 

最近、どういうわけか、いつものペースで仕事してるつもりが、気が付くと時間が全然経ってなくて、ビックリする毎日が続いています・・・

(。・д・。)!?

 

めっちゃ集中して仕事してるんでしょうか?

時間が足りない~!(_TдT)』いうよりは全然良いんですけど、3倍くらい疲れます×××

( ̄∇ ̄;)

 

どうやら最近Tさんも同じ感覚みたいで!!

(◎_◎;)

 

 

ぐっさいくるだけ時間の流れが違うのかしら!?

・・な~んてTさんっちゃいましたよ~♪

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

 

 

疲れがたまる季節なのかも~!

この間テレビでもやってましたけど、秋バテってあるみたいですね~!

o(>ω< )o

 

 

皆さまもお気をつけて~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~