今週もよろしくお願いします♪


こんにちは♪


広島市、今日は予報だったのに、なんとか雨降らず少し晴れ間もありました~♪

(≧ω≦)b


最近、朝仕事に来てみると、ノーチェックの商品が落札されていたりして、ビックリと同時にしいです♪

ヾ(*⌒∇⌒)ノ


皆さま本当にありがとうございます♪


今日は色紙絵出品しましたよ♪

先日出品した色紙絵セットはおかげ様で落札されました♪

<(_ _*)>


色紙絵って、このまま飾っても良いし、色紙専用の額に入れるとさらに絵がステキに見えるんですよ!


絵が上手い人、うらめしや~・・じゃなくてうらやまし~

((o(>▽<)o))


あ、私ネコイヌウシ全部同じ仕上がりになっちゃって・・絵心がないもので・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 



店頭にもいろいろありますのでよかったら遊びに来て下さいね♪



それでは今週も頑張っていきましょう~♪

ヾ(*゚∇^*)ノ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お利口さん (火曜日, 08 9月 2015 17:29)

    私の家の裏はビデオ屋。
    裏ビデオ屋!

  • #2

    ぐっさいくる広島♪ (水曜日, 09 9月 2015 15:58)

    お利口さん♪

    上手いッ!! (*≧m≦*)
    ブログの『うらめしや~』→『裏飯屋』からのコメントですね!
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ