今日はドラえもんの誕生日♪


こんにちは♪


今日はドラえもん誕生日だそうですよ~!

2112年9月3日が誕生日らしいです♪

(>▽<)


あんなに便利な・・というか都合のいい道具を出してくれるロボットが2112年にはいるんでしょうか♪

でも、道具を出してくれるロボットでなくても、そんな道具がありそうですよね!

O(≧∇≦)O


今のテレビや電話なんて、まったく違った型になってると思いませんか~!?

ヽ(〃^▽^〃)ノ



でもふと考えると、今のテレビや電話も遠く離れた所の生映像や声がどうやって届いているのか、だらけですよ~!


なんで?なんで?どうして?どうして?

・・・お子ちゃまか!?(* ̄m ̄)プッ



江戸時代の人がテレビや携帯見たら、めちゃめちゃくでしょうね~!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



あ、ドラえもんの誕生日から話が飛んじゃいましたね!!


便利な時代に生まれて良かったと思う今日この頃のSなのでした、、、

ヾ(=・ω・=)o